ページタイトル

お客様窓口

コンテンツ

米久ではお客様からいただいたご意見、ご要望を大切に受け止め、商品の改善・開発・サービスの向上に努めています。
是非皆様のお声をお聞かせください。  

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お客様相談室 <商品についてのご意見・お問い合わせ>

【受付時間】8:00~17:00(水・日曜日を除く)

お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについては、ご回答に数日いただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話のご利用をお願いいたします。

お問い合わせ内容によっては、メールではなく、電話や手紙で回答させていただく場合がございます。
また、お客様相談室以外の部署からご連絡させていただく場合もございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

弊社からお客様へのご返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

FAQ_改善リンク

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問とその回答を「よくあるご質問」に掲載しています。

よくあるご質問

お客様の声を活かした改善事例

お客様のご意見・ご提案により、改善した事例をご紹介します。

改善事例